COURSE LESSON 

【全3回】生理痛は当たり前じゃない!

     生理痛・更年期障害は薬に頼らず、ナチュラルハイジーンで卒業!

  

    

女性なら生理痛があってもしょうがない、生理痛があるなら薬で対処するのが当たり前。

娘が生理痛で苦しんでいるなら、お薬買った与えるのも普通のこと。

 

一時楽になるだけど毎月毎月繰り返していくのでしょうか?

 

初潮の低年齢化と共に生理痛のある女性小中学生が増え、プレ更年期と言われる症状が現れ始める人が増えています。

 

根本原因を知り改善していくことをしなければ何年も続く薬と付き合い、生理が終わった後に待っているのは更年期障害とのお付き合い。 まさに薬漬け。

 

そんな私もナチュラルハイジーンに出会わなければ薬漬けになっていたかもしれません。

私も27歳から35歳までは、薬で生理痛を抑えていました。

 

ところがナチュラルハイジーンを実戦しはじめた2ヶ月後にはPMSもなく生理が始まったのです。

 

いつの間にか生理痛が起きても仕方ない食べ物を選び、手っ取り早く薬で抑えてしまっていたので8年間は子宮も辛かっただろうなと反省。

根本原因を知るのが早ければ早いだけ子宮、体への負担は軽減されます。

生理痛改善、更年期障害の予防だけでなく体質改善、食への意識が変わる一歩を!

【レッスン シラバス】

各回に設定したテーマにレクチャーし、そのあと簡単な調理になります。

講座がメインのレッスンです。

レッスンのシラバスはこちらをご覧ください。

【日時】

 5月23日、6月27日、7月25日(木)11:00〜15:00​ 

 

※日程の調整は可能です。

【場所】

•  新宿区(レッスンのご参加が確定しましたら詳細をお伝え致します)

 

【レッスン料】

.   全3回 97,200円(テキスト・レシピ・材料費・消費税込)

【お申し込み・お問い合わせ】

「5月開始 生理痛は当たり前じゃない」と明記の上こちらから申し込みください。

Lesson Top

Copyright@ 2019 RAW JOURNEY All Rights Reserved.