■□ <zoomオンラインレッスン>

 SPECIAL LESSON 低脂肪&高食物繊維で生理痛、更年期知らず!女性ホルモンを整える □■ 

 

女性なら生理痛があってもしょうがない、生理痛があるなら薬で対処するのが当たり前。

更年期と言われる年代になれば体調や気分が乱れるのも当たり前、と思っている方が増えているようです。

 

初潮の低年齢化と共に小中学生のころから生理痛がある女性が増え、

20代~30代でプレ更年期と言われる症状が現れ始める人が増えています。

そうした方は、きっと更年期に様々な不調に悩まされるのも想像に難くありません。

 

とはいえ、

生理痛、更年期の不調は女性全員にみられる訳ではありません。

痛みがある人、ない人、その違いはどこにあるのでしょうか。

やはり、食事の影響は避けられないでしょう。

高脂肪、添加物、トランス脂肪酸などの粗悪な脂質が当たり前になった今、

これらは女性ホルモンへは大きく影響を及ぼします。

また日用品などの環境ホルモンの影響も避けられないでしょう。

根本原因を知るのが早ければ早いだけ子宮、体への負担は軽減されます。

生理痛改善、更年期障害の予防だけでなく体質改善、食への意識が変わることを目指し

生理痛やPMS、更年期障害の原因は自分が作っていることを認識していただければと思います。

生理痛や更年期の不調当たり前のことではありません。

女性ホルモンが何を原料に作られるのか。

その原料をより体に優しく攻撃性のないプラントベースのものに変えていく食事、

ナチュラルハイジーン&ローフードについてレクチャーし、トラブルの根本を見直します。

また女性ホルモンは環境からも影響を受けています。

シャンプー、化粧品、生理用品などの見直しも行いましょう。

 

生理痛や生理前のイライラ。今まで不快に悩まされていた原因を知り改善。

年代ごとの女性らしさを取り戻し穏やかな毎日を取り戻すレッスンです。

今回は<zoom>でオンラインレッスンになります。

事前にテキストをメールで送付または郵送いたします。

<日時>

 5月31日(日)13:00〜17:00

<場所>ネット環境のある場所

※事前にZoomアプリ(無料)をダウンロードお願いします

<レッスンの内容>

◉座学

 女性ホルモンの働きについて

 女性ホンモンをつくる原料は?

 さよなら生理痛も更年期

 日常に溢れるエストロゲン

 

<レッスン料>

•   25,000円(テキスト・レシピ・消費税込)

<お申し込み・お問い合わせ>

「5/31  スペシャルクラス」と明記の上、こちらから申し込みください。

​Lesson Top

 

Copyright@ 2020  RAW JOURNEY All Rights Reserved.