北海道の自然栽培野菜がいただける! 神宮前「TWIGGY.cafe」

芸能人やモデルさんなど多くの著名人を顧客に持つ松浦美穂さんがオーナーの美容室「TWIGGY」。 サロンも入るビルの3Fに「自然の恵みを直接いただく」がテーマのカフェが併設されています。 「美」や「健康」はやはり!外側からのアプローチだけではダメってことかしら?? こちらのカフェの嬉しいところは北海道洞爺湖産の自然栽培お野菜が食べられること♩ 洞爺湖は温泉が有名な北海道では観光の町。この洞爺湖の佐々木ファームと九州の筑後地域で土田照られたお野菜をサラダやスムージー、スープで頂けます。 お茶(ランチか!?)をした日は新鮮なビーツや、紫人参をサラダでいただきました。 ビネグレッドとの相性が抜群でオカワリ!!したかったです。 また、低糖質で食物繊維が豊富な名古屋のフードコントローさんのヌッカパンのサンドイッチはパンがモチモチで食べ応えがありました。 サロンと繋がっているため空調の関係で、たまにヘアサロン独特のカラー剤などの臭いが漂う時があるのがちょっと残念ですが(席を選べば大丈夫かな♩)、大きな窓ガラスからグリーンを眺めゆっくりとした時間を過ごせるカフェでした。 それと、スクエアの器は 1616/arita japan のものでこちらもクール! 美味しいお野菜を、日本のモダン和食器でいただけるのも気に入りました♡ TWGGY.cafe 東京都渋谷区神宮前3-35-7-001 3F

最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Copyright@ 2020  RAW JOURNEY All Rights Reserved.