泡とフルーツとロースイーツ カカオの会

名古屋2日目の夜は金曜日ならでは!?

これぞ理想的な食べ順、飲み方となった果物道場~Fruit Stadium~ 主宰 Kiyomi さんと開催した名古屋での【泡とワインとフルーツとカカオの会】は写真撮り忘れましたがバジルたっぷりのスムージーでスタートしました。 スムージー フルーツ スティックサラダ グリーンボウルサラダ(写真のサラダが1人分) カカオフィグログにデーツ ローチョコレートケーキ お酒はスパークリングと白ワイン

フルーツから始め、酵素が働いているおつまみでお酒をいただく♪

2日酔いしたくない方(みんなそうだと思うけど!)はぜひお試しください。

私達は普段からよくお酒を飲むのでこうした食べ順で食べ飲べば胃もたれや二日酔いしないって分かっているのですが、ご参加の方は久しぶりのお酒、飲むと二日酔いしやすいとのこと。

だから明日の朝が楽しみ!と仰っていたのですが会が終わる頃にはすでにいつもの感覚と違うことを体感、ふら〜とする感覚やだるさもなし♩きっと翌朝も大丈夫だったことを願います。 フルーツは本当に効果が出るのが早い!

炭水化物や動物性蛋白質も大丈夫!フルーツ→お野菜の後にお好きなものを召し上がってください。

食べるより食べない、 炭水化物と動物性蛋白質を一緒に食べないのが理想ですが先にフルーツ、お野菜食べておくと体がラクです。

この日も会のあとさらに白・赤ワイン(この日トータルは1人1本と少なめっ)、パスタなど27時まで食べてますが目覚めは爽快♩と予定通りでした。

参加者様同士前回のレッスンでご一緒していたのでこじんまりととても楽しい時間を過ごさせていただきました。美女の集まりに美味しいフルーツ、お野菜は欠かせないな!!

名古屋Night! ご参加いただきどうもありがとうございました♡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Copyright@ 2020  RAW JOURNEY All Rights Reserved.